打印

[连续剧] 千次的吻[更新至08集]

本主题被作者加入到个人文集中
0
女主角还是很漂亮的! 喜欢 看韩剧,希望 楼主 大力更新!

0
男女主角好像不是很当红的吧,叫什么名字都不知道,哥浅薄了.

0
不错啊,应该好看的,下了,非常感谢楼共享啊

0
"シャルトル駅からノートルダム大聖堂までは、歩いてすぐ。10分もかかからなかったような気がします。一応来週一週間夏休みをもらったんですよね。で、一週間どこか海外へ、と思っていたのですが、相方が「そんなに休み取れへん」じゃあ、近場で沖縄か北海道?ところがいろんなツアーを探すと、どちらも結構な値段するんですよね。ブックマークにとうろくさせていただいている「さよなら三角またきてへなちょこ」さんのような沖縄旅行も、グッチ新作、プラダ新作と思って提案したところ、「バックパッカーさんが泊まるような宿は嫌」って一言で却下じゃあ、利尻島は行ったことがあるけど、礼文島は行ったことがないから、と提案してもじゃあ、台湾は?台北には以前行ったから、高雄とか、でも高雄だけのツアーって見つからないんですよね・・・学生時代には、飛行機のチケットだけ買って、台湾やヨーロッパに一人旅行できたんですが、この歳になると、そういう勇気が無くなってまいます。
グッチ新作と思っていたのですが"

0
哎,还是走这样的套路,没前段时间的几部好看,比如城市猎人、间谍明月,还能有点亮点

0
女猪脚相当漂亮啊,下来看下,希望是部好剧

0
女猪脚相当漂亮啊,下来看下,希望是部好剧

0
女主长的很不错啊男主好像差点啊

0
女主角人靓身材好 靓女帅男

0
韩国美女真是太漂亮了,只不过多数都是整容的,不知道真假

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-2 19:33